
【動画あり】5/17(日)「マルエム」ライブ at : Bar「D'」 ありがとうございました!
昨日(5/17)は Bar「D'」(京都市左京区)さんでの 「マルエム」ワンマンライブでした
お越しいただいた皆さん ありがとうございました!
観ていただく皆さんとの距離も近く 「トークもしながら一体感のあるライブを…」思っていたのですが VO.松井 いつになく落ち着かず 緊張感を持って挑みました(ライブは 力まずできたハズ)
もう何回も「D'」さんで演らせていただいてるのになぁ
暖かいお客さんに見守られ ライブは楽しく 穏やかに進行し アンコールもいただきました
ライブハウスでのブッキングライブとは またぜんぜん違った空気感でライブができる「D'」さん ぜひまたここで演らせていただきたいと思います(秋ごろかな)
ぜひ皆さんも 観にきてください!
2026.5.17 sun. Live at Bar D セットリスト
第一部 1 明日も晴れるかな
2 overdrive
3 キセキ
4 まるい三日月
5 てのひら
6 はっしん!
第二部 1 ぜんぶ
2 slow rock
3 もっと遠くまで
4 本当のこと
5 start
6 夏
enc. 1 手紙がきた
2 走る
※次回「マルエム」ライブは 7/20(月祝)【somenokyoto(ソメノキョウト:京都市中京区)です
詳細が決まりしだい [スケジュール]にアップします よろしくお願いします

